--.--.--(--):スポンサー広告

2015.11.24(Tue):ダイエット
11月24日63.6キロ(昨日より+0.6(´д`)

うぉー!!0.6も増えてた!!
確かに食べたよ、昨日間食はしないと書いたくせに間食したよ。
どうしても空腹に耐えられずに・・・
下剤飲んだけどお通じも無かったけど0.6も増える事ないじゃん_| ̄|○

もうね、どうせ、明日明後日と確実に増えるから
ダイエットお休みにします。
23日~26日まで体重計るのも嫌なんだけど。

お休みにすると決めたら我慢しなくていいって事で
今日はお昼もプロティンダイエット止めて、
ずっと食べたかったインスタント焼きそば、おいなりさん、太巻き
食べて間食にお菓子食べて~
記録しておかないと何食べたか忘れそう。
明日は確実に1キロ行きそう。
温泉合わせて3キロは行くんじゃないかって勢い。

落とすの大変だけど、63キロまで落とせればいいかなって思ってて
年内63キロキープでユルユルで行こうかなとか甘い考えしてます。
そんなんじゃ、来年の2月か3月まで55キロなんて落ちないと思うんだけど。
どうしても食べたくなるんですよ。
我慢続けるのも私には4日ぐらいが限度。

なのでゆる~く行きます。

どうせクリスマスとか年末年始も食べて増えるし。
落としてる暇ない(^_^;)

諦めムードです。

朝・ごろっと大豆のグラノーラ(牛乳少々)

昼・プロティンダイエットココア味

夜・なし

間食・菓子パン一つ ゆで卵2個 白菜の漬物山盛り

水分・コーヒー オロナミンC2本 ゼロカロリーペプシ 水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村



Secret

