--.--.--(--):スポンサー広告

2015.11.22(Sun):ダイエット
11月22日63.0キロ(昨日より-0.2キロ)
ダイエット開始8月10日74.8キロ
トータル-11.8キロ
プロティンダイエット26日目-3.8キロ

う~ん、0.2しか減らなかった。
減る量が少なくなってきた。
また-0.1とかになるんだろうか・・・
後、3日で温泉バイキングがある。
何キロ太るかドキドキです。

11月18日に65キロだったのが4日で2キロ減になりました。
やったー(´∀`)
せっかく減らしてるのをバイキングで太らせるのは
嫌だけど、また減らすように頑張るから
美味しく食べてこよう。

朝・ショウガ紅茶
  ごろっと大豆のグラノーラ(牛乳少々)

昼・プロティンダイエットいちごミルク味

夜・なし

間食・なし

水分・コーヒー 水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

Secret

