--.--.--(--):スポンサー広告

2015.11.07(Sat):ダイエット
11月6日64.2キロ(前日から+0.3キロ(´д`)
ポテト食べて0.3キロ+になった_| ̄|○
お通じもなかったしね。

11月7日63.8キロ(昨日より-0.4キロ)
プロティンダイエット12日目-3.0キロ

昨日は体調悪くて薬飲んでずっと寝てました。
ブログ更新する気力もなくお休みしてました。

今日は銀魂の一番くじ開催日。
金欠で引きに行けなくて、でも引きたくて落ち着き無いです。
お金ないから我慢するしかないんですけどね。
心が引きたくて、落ち着かない(ーー;)
他に欲しいものもあるし今回はフリマも我慢だな(;_;)

友達から大豆がダイエットにいいと聞き
ブロともの薔薇美さんが食べていた
「ごろっと大豆のグラノーラ」を買いました。
結構高いのね、これ(ーー;)
食べれるかな~と心配していたけど
食べたら美味しい(*^_^*)
歯ごたえがあって腹持ちもいいし
朝食に牛乳少し入れて食べる事にしました。

今日は買い物に外出していたんですが
唐揚げが食べたくなって、我慢しました(>_<)
外出するとお腹がすいて、食べたくなって困ります。
引きこもってるのが一番いい(^^;

朝・ショウガ紅茶
  ごろっと大豆のグラノーラ(牛乳少々)

昼・プロティンダイエットココア味

夜・なし

間食・なし

水分・コーヒー ゼロカロリーペプシ 水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Secret

