--.--.--(--):スポンサー広告

2015.11.05(Thu):ダイエット
11月5日63.9キロ(昨日より-0.2キロ)

-0.2・・・・

朝食にショウガ紅茶と菓子パンと目玉焼き食べただけで
あとお昼にプロテインダイエットだけだったのに
-0.2・・・
午後からはすごくひもじい思いをして耐え忍んだのに
-0.2・・・
それ以上減らないのか・・・

朝からイライラして暴れだしそうになりました。
起きるのも億劫で、でも精神科通院日だったので
ぎりぎりの7時に起きて、朝食に菓子パン二口とショウガ紅茶飲んで
病院に行く準備しました。

その前に朝、母が「シーツとタオルケット洗濯するから出して」と言ってきたんですが
返事しなかったんですよ。
あとから、布団上げて、シーツとタオルケット持って下に降りて、
「持ってきたけど、」って言ったら
「洗濯しない!!」って言い出しやがって
「どうせあんた汚いの好きなんでしょ」とか言いやがって
せっかくおろしてきたシーツとタオルケットも無駄になったじゃねーか!!
って、イライラ爆発しそうになるのを我慢してました。

ほぼ無言で家を出て、病院について
9時10分ぐらいに先生に呼ばれて
いつもの通り「調子はどうですか?」って言われて
機嫌悪かったので「体重が0.2ぐらいしか減らなくてイライラしてます」
って答えたら、
「0.2減ったらいいんじゃないかな?一ヶ月1キロ落とすペースでやれば」
って前言った事と同じ事言って
尚更不機嫌になったんだけど
先生が「身長何センチ?何キロにしたいの?今何キロ?」
って言うから「55キロにしたいけど(本当は44キロ)
今63.9キロ・・・・」って言ったら
「う~ん55キロは落としすぎかな?60キロぐらいがいいと思うよ。
あまり落としても、あっちの病気に影響しちゃうからね」
と言われました。
60キロじゃデブじゃん・・・
と益々不機嫌になり、その後は先生の質問も無言で答えなかったら
勝手に話進めて薬の話になり次回予約の話になって終わりました。

イライラが益々酷くなった。

帰り薬局でいつも我慢する無料の飲み物ココアを飲んで
少し落ち着いて、イライラも収まってきて、
友達とラインやっていたんだけど、マックのポテトに
塩増量できると聞いてテンション上がってw
今日言ってみる!!ってそこで機嫌治ったと言うね、単純てか
食べ物偉大w

帰りにマックに寄ってポテト塩増量で頼んで、
アイスコーヒも買って帰宅したのが11時。
ポテトのLサイズ食べてアイスコーヒ飲んで
12時にプロテインダイエット飲んだらお腹きつくなって苦しい・・・
明日は確実に増量だな・・・
体重の減りが悪くてイライラしてたのに増量させるんだから
バカみたい。

食後、ホームセンターに行くと言うので
お腹きつかったから腹ごなしに一緒についていく事に
ワンコも連れて店内のカートに乗せて移動できるんだけど、
ワンコのカート押して歩いていたら、
防犯用コーナーに出て、防犯カメラコーナーで
カメラに映った自分を見てしまった。

デブだ・・・・
もの凄くデブだ!!

10キロ体重減って痩せた気分でいて
鏡見て、顔も痩せたようにみえていたけど
カメラに映っている自分はどうみてもデブだった。

もの凄くショックを受けて、ポテト食べなきゃ良かったと後悔。
明日から、やはり節制しなければと思ったのでした。
体重増加させている暇はない!!
運動できない分、食べない事で頑張らなきゃ・・・
早く・・・早く痩せなきゃ・・・・

朝・ショウガ紅茶
  菓子パン一つ
  目玉焼き

昼・プロティンダイエット激マズミルクティー味

夜・なし

間食・なし

水分・烏龍茶 コーヒー 野菜ジュース 水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Secret

