--.--.--(--):スポンサー広告

2015.11.04(Wed):ダイエット
11月18日64.1キロ(昨日より+0.2キロ(´д`)

うぎゃー!!プロティンダイエットで増量した((((;゚Д゚))))
昨日は朝と午前中の間食で食べ過ぎたとは思ったけど
午後は全く食べなかったのに増量・・・
朝、思いっきり食べる事すら許されないのか・・・_| ̄|○

せっかくプロティンダイエットは+にならないと
自信持っていたのに。

お通じあって+0.2とか、ありえない~(´Д`ヽ)トホホ

午後からひもじい思いして、お腹すきながら
寝逃げしてるのに、こんなに辛いのに、体重減ると言っても微量だし。

運動していないから微量になるだけいいんだろうけど
なんだか辛い(;ロ;)

こんなひもじい思いいつまで続けなければならないんだろう・・・

早く目標体重に達してくれないと気が狂う。

食べたい物思いっきり食べたい。

でも食べるダイエットだと確実にリバウンドする。
リバウンドしやすい体だから。

結局は我慢するしかないんだよね・・・

今朝は菓子パン食べたんだよね。
明日も増量してたらどうしよう・・・

もう!!明日増えていても減っていても
マックのポテト食べる。
ポテト食べたい(>_<)
割引券が明日で切れるから
明日は精神科受診の日だから病院の帰り買ってくる。

食べるの怖いけどね。
食べて後悔するんだけどね。

毎日の体重に精神が振り回されてる。

もう嫌になる。

早く痩せたい(┳◇┳;)

朝・ショウガ紅茶
  肉なしすき焼き(どんぶり一杯)

昼・プロティンダイエットコーヒー牛乳味

夜・なし

間食・午前かりんとう10個

水分・烏龍茶、コーヒー、野菜ジュース、水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

Secret

