--.--.--(--):スポンサー広告

2015.11.03(Tue):ダイエット
11月3日63.9キロ(昨日より-0.2キロ)
プロティンダイエット8日目-2.9キロ

昨日は間食に、久しぶりのお菓子、かりんとうを食べたので
今日は増えてるかもとドキドキしていたんですが
減っていて一安心。

でも今日の朝食はいつも以上に沢山食べて
11時半にかりんとうも食べたので明日は怖いです。

プロティンダイエットで+にはなっていないけど
そのうち+になるんじゃないかと
毎日ドキドキです。

体調が悪いです。
体が怠くて朝から寝てばかりいました。
このあとも寝ます。
本当に怠くて何もできずに泣きたくなります。
今では朝も起きられなくなって
毎朝ウォーキングしていた日々が嘘のようです。

頭も痛い・・・

朝・ショウガ紅茶
  サラダチキン一パック(セブンイレブン)

昼・プロテインダイエットバナナ味

夜・なし

間食・午後かりんとう10個

水分・烏龍茶、コーヒー、野菜ジュース、水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

Secret

