--.--.--(--):スポンサー広告

2015.11.01(Sun):ダイエット
11月1日64.2キロ(昨日より-0.6キロ)
プロティンダイエット6日目-2.6キロ

昨日の掃除が運動になったのか0.6キロ減りました。
プロティンダイエットにしてから毎朝今日はどうかな?と
体重の減りにドキドキしてます。
増えるとは思ってないので、心に余裕ができ
-0.1だったら嫌だなとか思ってます。
やはり運動はした方が良いのでしょうが
中々動く事ができません。
動くとお腹すくし(^^;

今度からマメに掃除をするように気をつけたいと思います。
運動にもなるし。

今日は体脂肪が昨日より0.9%減りました。
プロティンダイエットにしてから体脂肪が減ってくれて嬉しいです。

今日は運動も何もしないから
明日はあまり減らないかな?

ただ、プロティンダイエットに慣れてきたせいか
お腹空くのが早くなってきてます。
空腹感が、せつないです。

ひもじいので早寝してます。

早く夜にならないかな~

朝・ショウガ紅茶
  目玉焼き一つ

昼・プロティンダイエットいちごミルク味

夜・なし

間食・大根の煮物(大根のみ)

水分・烏龍茶 コーヒー 野菜ジュース 水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Secret

