--.--.--(--):スポンサー広告

2015.10.31(Sat):ダイエット
ダイエット開始8月10日74.8キロ
10月31日64.8キロ(昨日より-0.3キロ)
トータル-10キロ
プロティンダイエット5日目-2キロ
(焼肉の分+になってしまった~)

あ~あ昨日はひもじい思いして節制したんだけどな~
0.3しか減らなかった。
我慢できなくて間食した串団子が悪かったか・・・
0.5減らして焼肉の分取り返したかった。

ダイエット開始してやっと10キロ減りました。
母から見たら、凄く痩せたように見えるらしく
もう減らすなと言われました。
いや、まだデブだから。
お腹に肉ついてるからね。
それに、「太っていてみっともないから一緒に歩きたくない」と言ったのは
あんただからね。
ガリガリに痩せてやるよ。
服はブカブカになってサイズが大きくなりました。
どこ痩せてるんだろうって感じですが
どこか痩せてるんですね。
顔は少し痩せたように見えます。
二重あごが目立たなくなってきました。
でもまだまだです。

今月目標の63キロ達成できなかったです。
がっかりですが、また来月に向けて頑張ります。

プロティンダイエットにしてから、焼肉の日は別として
少しづつでも-になって、飲んでいるときは+にはなっていないので
66キロ65キロ台から抜け出せなかったのが
64キロ台になることができました。
効果は少しだけど、確実に減ってるようで嬉しいです。
でもその分間食しないよう必死ですが
お腹すいたので今日は間食しますw
節制してる割に減らない体だけど
0.1減るならそれでもいいと思うようにします。

今日は朝から起きて、汚部屋の大掃除しました~。
凄い埃が溜まっていて本当に汚部屋でした。
物が床に散乱していて、物どかして掃除機かけて
またもとに戻して、今度は別な所の物どけて、掃除機かけて・・・
腰と腕が痛いです。
掃除はしたけど物が多いので片付いていないんですよね。
でも何ヶ月掃除してない?ってぐらい掃除してなかったので
スッキリしました。

お腹すくからあまり動きたくなかったんですけどね。
あまりにも酷くて(^^;
頑張りました。


朝・ショウガ紅茶
  カステラひと切れ

昼・プロティンダイエットバナナ味

夜・なし

間食・串団子しょう油1本

水分・烏龍茶 コーヒー 野菜ジュース 水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Secret

