--.--.--(--):スポンサー広告

2015.10.30(Fri):ダイエット
10月30日65.1キロ(昨日より+0.5キロ(´д`)

昨日はお昼に焼肉バイキングに行って、焼肉の他にも
お寿司、焼きそば、ガーリックライス、唐揚げ、モンブラン
ドリンクバーでジュース飲みまくって
夜寝るときまでもお腹がきつかったと言う
バカ喰いしてきました~
2キロは増えるな・・・(´д`)と覚悟していたけど
0.5キロの増量だったので、増えたけどそんなに気にならないです。
体脂肪は増えましたが(^^;

いや~本当に食べた食べた~。
温泉バイキングより食べた感があって良かったです。
温泉バイキング美味しくなかったし。
それで1.3キロも増量してがっかりだったし。
それに比べて0.5なら可愛い方だと思えてしまうw
当分食べ物はいいわ~ってぐらい食べたので
今日から節制頑張ります\(^^@)/

朝・ショウガ紅茶
  菓子パン半分

昼・焼肉バイキング

夜・なし

間食・なし

水分・烏龍茶 コーヒー ゼロカロリーペプシ 水

Secret

