--.--.--(--):スポンサー広告

2015.10.28(Wed):ダイエット
10月28日65.2キロ(昨日より-0.1キロ_| ̄|○)

-0.1・・・

プロティンダイエットに期待しすぎていました。
こんなもんなんですね。
昨日も午後は何も食べずプロティンダイエットのみで過ごしたのに。
あまりのがっかりに今日は食欲もなく
何もする気になれず布団の中です(いつもの事ですが)
お昼にプロティンダイエット飲むのも躊躇しました。
飲みましたが。
今日は体脂肪が増えてました。

お通じも少なくて、全然出ない。
下剤も飲んでいるのに・・・
野菜ジュース飲んでいるのに。
食物繊維も豊富なのに。

やはり運動は必要なんでしょうか・・・

う~ん動けなくて困る(´;ω;`)

今日は汚部屋の掃除を頑張ってするつもりだったのが
やる気失せて寝てばかりだし。

もうプロティンダイエットに期待しない。
明日から、午後からでもお腹すいたら間食する。

朝・マーガリン入りレーズンソフト1個
  目玉焼き一つ
  トマト二切れ
  カボチャ一口
  ほうれん草一口

昼・プロティンダイエットココア味

夜・なし

間食・鶏肉とゴボウに煮物

水分 烏龍茶 コーヒー 野菜ジュース 水

焼肉食べたいな~
焼肉バイキングに行っちゃおうかな(>_<)

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Secret

