--.--.--(--):スポンサー広告

2015.10.26(Mon):ダイエット
10月26日65.6キロ(昨日より-1.2キロ\(^o^)/

ダイエット開始して始めての1キロ落ち。
凄いよプロテインダイエットΣ(゚Д゚)スゲェ!!
体脂肪も落ちてました。
昨日は寒かったので、飲んですぐ布団の中で寝てただけで
運動ももちろん一切なし。
お通じもあったけど。1.2キロは驚き。
腹持ちは良かったけど、3時頃間食したくなって野菜ジュース飲んで
ひたすら我慢。
4時頃には普通にお腹すいてきて、我慢。
これは、普通に食べていたときと変わらないですね。

でも普通に食べて我慢しても1.2キロも落ちないですからね。
やっぱりプロテインダイエットヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

明日も同じくらい落ちてたら本当に凄いです。
運動もしようかって気になります。

ただ昨日は夕食がジンギスカンだったため
我慢するのが大変でした(;_;)
いい匂いがするし肉大好きだし・・・
さっさと布団に入って寝逃げしました。

我慢は変わらずですね。

午後から一切食べられないので今日は午前中に食べとこうと
朝食、間食沢山しました(^^;
午前中は好きな物食べるようにします。


朝・ショウガ紅茶
  目玉焼き

昼・プロテインダイエットいちごミルク味

夜・なし

間食・午前うまい棒3本・カステラ2切れ

水分・コーヒー ゼロカロリーペプシ 野菜ジュース 水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村



スポンサーサイト

Secret

