--.--.--(--):スポンサー広告

2015.10.23(Fri):ダイエット
10月23日66.5キロ(昨日より-0.8キロ)

何とか66キロ台に戻した。
昨日は節制したつもりだけど、
空腹感が凄くてゼロカロリーペプシで誤魔化したり
間食したりしてしまいました。
で、頑張ったんだけど今日病院の帰り
回転寿司の割引券あったので丁度お昼だったので
食べて帰ってきてしまった~
寿司に蕎麦にケーキにメロンジュース~
せっかく0.8だけど、ひもじい思いして落としたのに
お腹きつくしてしまったー<(ToT)>
明日増量は間違いない・・・トホホ。

もう11月はダイエットお休みにしようかな~
でもでも、ブロともさんの薔薇美さんが置き換えダイエットを始めたのを見て
刺激されて私も楽天でDHCプロテインダイエットを注文しちゃったんですー(* ̄∇ ̄*)
シェイカーが付いていなかったので別のお店でポイントで注文して
(送料の方が高かった(ーー;))
シェイカーは25日に届くんですが、プロテインダイエットがまだ発送されていないようなので
そのあとかな?
私も置き換えダイエット始めます。
高いので一日1食しか使えないけど(^^;
届き次第開始します。
上手く体重減ってくれるといいんだけど・・・
来月払いなので来月も金欠だわ・・・(´;ω;`)

病院の方は内科は採血結果異常なしでした。
いい結果ですと言われた。
薬飲んでいないのに不思議~
今、勝手に断薬してるんですよ。
本当はダメなんですが。
でも採血結果異常ないんですよね。
薬飲まなくてもいいんじゃないのかな~
ただ中性脂肪が高かった・・・
バイキングのせいだ_| ̄|○

今日は食べ過ぎたから明日からまた節制しよう。

朝・なし

昼・生姜春雨スープ
  ゆでたまご

夜・なし

間食・午前 ショウガ紅茶・わかさいも一個
   午後  ごぼうの卵とじ

水分・コーヒー ゼロカロリーペプシ 水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村



スポンサーサイト

Secret

