--.--.--(--):スポンサー広告

2015.10.22(Thu):ダイエット
昨日温泉から帰ってきました。
10月21日は体重を計り忘れたため何キロだったか判りません。
さて、本日、何キロになっているでしょうか・・・・(((;゚Д゚)))ドキドキ

10月22日67.3キロ(一昨日より+1.3キロ///orz///ズゥゥゥゥン

いや~!!!・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
増えてもいいとか言っていたけど増えたらやっぱショックだわ。
お通じ前とは言え1.3キロ((((;゚Д゚))))67キロ台になってしまった。
落とすの大変だよこれ!
くすん ( ノω-、)
また苦しい節制の日々を過ごすのか・・・
食べる癖ついたから厳しいな・・・
今月はもうダメだな。やる気もないし。
目標体重63キロだったんだけど全然無理。

温泉はねぇ。
最悪でした。
宿に着いて案内のお姉さんが最悪。
部屋に虫いて父が取ってるのに謝罪の言葉もない。
父「虫いてとってるんだけど」
お姉さん「ああ、そうですか。大丈夫ですか?」
大丈夫ですかじゃなくて、お前が虫とれや!!
申し訳ありませんと謝れや!!

カメムシまで出やがった。

虫が異常発生してるから窓開けないでと
書いた紙が置いてあったけど、
本当に虫多かったです。

温泉は脱衣所は狭いし、洗い場少ないし
露天風呂は熱すぎて入れないし・・・
温度測りに来たおばちゃん、あまりの熱さに
「水いれないとダメだわ!!」と慌ててたし・・・(ーー;)
オイオイ頼むよ・・・

男風呂は温くて入れなかったとか。

あまり、入りたいと思う温泉じゃなくただでさえ引くかったテンションが
ダダ下がり。

受付した時フロントで、「今日は混雑しているので
夕食を二部制にしてます。
来た順から5時半からにしてますが、よろしいですか?」
と言われ、5時半夕食に。

5時半にバイキング会場行くと、ズラリと人が並んでいる・・・・
やっと案内されて、さて、何あるかな?と思ったら
人がズラリと並んで、欲しい物並ばないと取れない。
欲しくないものもあるのに、並ばないといけない。
面倒くさい【#・∀・】ムカムカ
とりあえず、取れる物は取ってきたって感じで
沢山持ってきました~

1022-fc2-1.jpg

1022-fc2-2.jpg
取りすぎて食べるのが大変だった。
吐きそうなぐらいお腹きつくなりました。
全部食べれず、父に食べてもらった(ーー;)

1022-fc2-3.jpg
この宿の売りの焼きたてバームクーヘン。

はっきり言って、腹きつくて吐きそうで味が判らなかった・・・

食べ過ぎないように注意しようと思ったのに
バイキング目の前にすると何でも取ってしまい
食べ過ぎてしまうと言う・・・
しかもどれも美味しくなかった_| ̄|○
これで増量してしまったのは悔しい。

部屋に戻っても吐きそうで、布団でゴロゴロしてました。

落ち着いた頃、温泉に入りに行ったけど
長湯できず、母を残し一人で部屋に帰ってきました。

あとは眠剤飲んでさっさと寝ました。
毎回朝風呂するんですが今回は
面倒で、寝てました。
温泉で始めて部屋のシャワー使いましたよ。

朝食バイキングも大した物もなく、写真撮り忘れました。

なんだか残念な旅行でした。

ただ疲れただけ・・・

明日は難病の内科と婦人科の通院があるので疲れが残っていて行くのが面倒です。

今日から早速節制してますが
何か食べたくて間食しそうです(o´_`o)ハァ・・・

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Secret

