--.--.--(--):スポンサー広告

2015.10.20(Tue):ダイエット
10月20日66.0キロ(昨日より+0.4(´д`)

バイキング前だと言うのに0.4キロも増やしてしまった( ̄▽ ̄;)
昨日寝る前に具沢山味噌汁を飲んで食べたせいか・・・

別に増えてもいいとは思っていたけど、せっかく減っていたのに
勿体無かった。
でもどっちにしろ今日2キロは増えそうだしね。

あまり温泉乗り気じゃないけど、バイキングだけは楽しみかな?
お昼にはおにぎり食べたりするし。
食べれる事が嬉しい。
ここ数日結構食べてたけどね。
食べる癖がついたのかも。
本当は温泉行くより自分の布団で寝てたいんだけど・・・(ーー;)
その方が体重も増えなくていいのにな~
なんで温泉なんか予約したんだ~
プレミアム旅行券なんか買うからいけないんだよ~
しかも来月は札幌の旅行券も買ったから
定山渓行かなきゃいけないし。
来月過ぎたら、来年まで温泉は無いので
本格的にダイエット開始できる。
その頃にはモチベも上がってるだろう。

それまでのんびりダラダラ、ダイエットしていきます。
運動はする気ないけど
ウォーキングは再開したいなぁ・・・

それでは、登別温泉行ってきます(*^-^)

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

Secret

