--.--.--(--):スポンサー広告

2015.10.13(Tue):ダイエット
なんだかやる気が起きなくて昨日はブログサボりました。
その間に増量しました~
ダイエット開始63日目10月12日66.1キロ(一昨日より+0.2(´д`)
ダイエット開始64日目10月13日66.8キロ(昨日より+0.7_| ̄|○

2日間で0.9キロも増量しとるwww
もうねぇ、やる気が無いんですよ。
昨日はウォーキングに出たら雨だったんで10分で帰ってきて
布団の中。
運動もする気なくて、ひたすら食べて寝てました。
食べたんですよ~
お昼はざるラーメン大盛り。他
甘い物も食べた。
ローソンのロールケーキのミニ。
夕飯作るの面倒だというから
5時前にびっくりドンキでハンバーグは食べなかったけど
サラダにポテト食べました。

そして運動しなかった・・・
ら、見事に0.7キロ増量。
お通じあったのにですよ。

なんかもうやる気でない。
増えてもどうでもいいやって感じ。

今日のお昼ももりもり食べたしね。
ラスクも間食してる。

明日は67キロになってるんじゃないかな?

(" ̄д ̄)けっ! もうダイエットやめようかな~

いかんいかんヤケっぱちになっては。

頑張って増えた分落とさないきゃ・・・

やる気ください_| ̄|○

朝・野菜ジュース
  目玉焼き

昼・ざるラーメン大盛り
  きゅうりの酢の物
  タコ

夜・なし

間食・ローソンのロールケーキミニ2つ
    びっくりドンキ シーハーハーサラダ
             びっくりフライドポテト

水分・烏龍茶 コーヒー 水

ウォーキング10分

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Secret

