--.--.--(--):スポンサー広告

2015.08.14(Fri):つぶやき
昼食、スパゲティ。
お腹きつくなるぐらい食べた。

食べないと決めたのに、お腹空くと落ち着きがなくなる。
でも食べたら自己嫌悪に陥り凹んだ。
自分が許せなくてイライラして頓服飲んだ。

こんな気分になるなら食べない方がいい・・・のに
お腹が空くと我慢できなくなる。

夜は我慢できるんだけどなぁ。

明日は絶対食べない。
食べて気分悪くなるぐらいなら我慢する。

それぐらい頑張れよ!バカ!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

Secret

