--.--.--(--):スポンサー広告

2015.10.09(Fri):ダイエット
10月9日66.4キロ(昨日より+0.3(´д`)

ダイエット開始してもう60日ですよ。
今日は0.3増えてました・・・

間食したさつまいもが悪かったんでしょうかね。
(今日も10時に間食したけど)
今朝は風と雨で、ウォーキングもできなかったし
お通じもなかったから仕方ないのかもしれない。

この仕方ないと言う考え方ができなくて苦しんでいたけど
これからは、仕方ないと考えるようにします。

0.1増えても許せないって感じで辛かったんですが
こんな気持ちの持ち方ではこの先やってられないって
昨日一日考えていたんです。

気持ちの持ち方を変えよう。

どんなに頑張っても増えてしまっても仕方がないと
諦めよう・・・
どんなに期待を裏切られても落ち込まないようにしよう。
先は長いんだから。

今、体重落なくなってるから尚更、自分で自分の首絞める事は止めよう。

0.3増えたっていいじゃないか。
誤差の範囲だと思おう。

1キロ増えたなら、また必死に落とせばいい。

そう書いているけど、実際は落ちない体重に不安なんですけどね(^_^;)
明日も落ないのかな?増えてるのかな?って憂鬱になってしまうんですけど。

でも気持ち切り替えます。

マイペースに気持ち持っていけるように頑張ります。

だってもうどう頑張ればいいのか判らないから(^_^;)

朝・野菜ジュース
  卵焼き2切れ

昼・サラダチキン(セブンイレブン)1パック
  大根の煮物

夜・なし

間食・午前・ピザまん
       こんにゃく
    午後・ミックスナッツ2袋
       さつまいも1本

水分 コーヒー 水 抹茶ラテ(ローソン)

間食のしすぎだな(ーー;)

ウォーキング30分
階段上り下り10往復
踏み台昇降10分

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

Secret

