--.--.--(--):スポンサー広告

2015.10.07(Wed):ダイエット
10月5日、56日目66.5キロ(昨日より+0.3(´д`)
10月6日、57日目66.9キロ(昨日より+0.4(´д`)
10月7日、58日目66.1キロ(昨日より-0.8)

やる気を失った2日間で0.7キロも増量させてしまった・・・
ブログ更新する気力もなく。
5日の日は眼科受診で、病院の薬局が飲み物ただなので
寒かったから空きっ腹にホットココア飲んでしまって、
帰りにマックでポテト買って昼に食べたと言う・・・
他にもローソンのサラダやチキンサラダとかおかず食べて
そして運動せず寝てました~(ウォーキングだけはした)
0.7キロの増量はショックで、昨日は節制と(間食したけど(^_^;))
自分なりの運動頑張りました。

下剤も効いてお通じもあったせいか-0.8キロでした\(^^@)/
増えた分取り戻した。
凹んでないで頑張っていれば65キロ台になっていたかもしれないのにな~
落ち込んでいた日に戻ってやり直したい(;_;)
でも疲れ果てて気分も落ちていたしな・・・
仕方なかったな~
でも増えなくてもいいのに(´;ω;`)
ちょっと食べただけでも太るから油断できない。

リバウンドしやすく肥満になりやすい体。

筋トレもしなきゃいけないんだろうけど
そこまで頑張れない。

リバウンドを恐れながらダイエットしていくしかないです。

明日も減ってますように・・・
明日こそ65キロ台になって~(>_<)
9月の目標が達成できてないよ。
10月の目標63キロも難しくなってきた。

朝・野菜ジュース

昼・水菜のサラダ
  焼きナス

夜・なし

間食・午前・肉まん マリービスケット2袋
    午後・ゼロカロリー飲むゼリー マリービスケット1袋

水分・烏龍茶 コーヒー 水

ウォーキング30分
階段上り下り10往復
踏み台昇降10分

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

Secret

