--.--.--(--):スポンサー広告

2015.10.01(Thu):ダイエット
10月1日67.3キロ(昨日寄り+0.4(´д`)

二日で0.5キロ増量~フラ~(ToT)
せっかく66キロ台になったと思ったのに・・・
また65キロが遠くなった。

原因は判ってる。
頂き物のお菓子。
昨日も六花亭のお菓子をいただいて食べてしまった。
そして昼のインスタント麺。
これはカロリーの少ないのだけど前回食べた時も増量したのだ。

食べていないのに、カロリーの高いお菓子を食べて
蓄積されたんだな~きっと。
これぐらいのお菓子も食べちゃダメなんだ(って結構食べてるか(^^;)

リバウンド始まったかな?

ウォーキングも昨日2回したんだけどな・・・・
お通じも昨日の夕方にあったし。
それなのに増えてる。
なんだかモチベ下がってやる気しなくなったんだけど・・・

ダイエット?何それ・・・
なんで痩せたいのかな?

ああ・・・44キロになったら死ぬんだった。

持ち直せ自分。
何とか増えた分落とさなきゃ(>_<)

今日は病院で院内のローソンの肉まん食べる。
決めてるので間食またしてしまうけど
お菓子は食べないように我慢する。

明日は減ってますように・・・
神様お願い(´Д` )

今朝は病院があるからウォーキングできなかったから
雨降らなかったら帰ってきたら歩こう。
効果がでなくても続ける事にした。
明日は大荒れの天気になるらしいから歩きにいけないかも
しれないなぁ。

朝・野菜ジュース

昼・野菜サラダ
  ノンフライわかめラーメン味噌
  漬物

夜・なし

間食・ロイズのクッキー3枚
   六花亭のお菓子2個
   こんにゃく

水分・烏龍茶 コーヒー オロナミンC

ウォーキング朝30分 
        夕方30分

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

Secret

