--.--.--(--):スポンサー広告

2015.09.29(Tue):ダイエット
9月29日66.8キロ(昨日より-0.2)

これ、ウォーキング前昨日と同じ体重だった_| ̄|○
昨日は体調悪くて、一日何も食べずに寝ていたんだけど
食べた物といえば、ウォーキングの時に買った
ローソンの肉まんと抹茶ラテを体重測定後に
食べて飲んだだけ。

それなのに、体重がぴくりともしなかったー!!
みんな1キロとか減ってるのに~
私も全然食べていないから、結構減ってると期待していたんだけど
67キロジャストでした。
これは歩かねば!!と雨振りの中傘さして歩いてきて
0.2減らしました。
下剤飲まなかったのでお通じもなかったんだけど
食べていない分少しは減ってくれてもいいじゃないー(号泣)

本当に自分の体も何もかも嫌になって死にたくなります。

ダイエットくらいでと思うかもしれないけど
必死なんです。
毎日減りが少なすぎて、もう絶望感でいっぱいです。

運動が足りないんだろうけど、これ以上は無理。
普段動けば少しは違うのかもしれないけど
これもだるさと気力のなさで無理。

だから食べないようにしてるのに
全然減らない。

もう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

こんな体腐って失くなってしまえばいい。

朝・野菜ジュース

昼・なし

夜・なし

間食・肉まん

水分・烏龍茶 コーヒー オロナミンC ローソン抹茶ラテ

ウォーキング30分
ラジオ体操

ステッパーはできなかった(ーー;)

関係ないけど、2、3日前からスマホに迷惑メールが届くようになりました。
拒否してるのに続々と届いてくる。
今までこんなの来た事なかったのに・・・
父の携帯にも来てるそうです。
父はメアド変えればいいんだけど
私のメアドいろんなのに登録してるから変更するの面倒なんですよね。
本当迷惑メールウザくてストレス加速するヽ(`Д´)ノ

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Secret

