--.--.--(--):スポンサー広告

2015.08.14(Fri):つぶやき
昨日早朝寝てる部屋に母が入ってきて、起こされて超機嫌が悪くなった。
寝てるのを邪魔されるのが一番腹立つ。
その日は朝からイライラが収まらず、
朝食は抜いたけど何か食べたい!!衝動が止まらなかった。
頓服飲んで落ち着かせてたけど、頭がボーとして
お昼に、回転寿司に行こうと言う話になり
我慢できずに、回転寿司でお腹いっぱい食べてしまった・・・<(ToT)>

イライラすると食欲が増す。
我慢できない自分に腹が立つ・・・
絶食なんて私には無理だわ・・・

こんなんじゃ痩せないと思いつつお昼だけ食べるようにしようかと思ってます。
朝食、夕食は抜き。

頑張って絶食するぐらいじゃなきゃ痩せれないのに
私にはその根性がないらしい。
そして絶食すると母が食べろとうるさい(ーー;)

内科に入院していた時は面白いぐらい痩せたのにな~
腎臓が悪く、食事は腎臓食で量が少なく毎日お腹空かせていたけど
烏龍茶のんで我慢していた。
あの体重をキープできなかった自分が悪い。
リバウンドさせて更に太ってしまった。

今日もイライラしている。
カミソリあったら切りたいぐらい・・・
お昼凄い食べそう(;_;)

開始体重8月10日74.8
8月13日73
8月14日73.4

全然減らない~!!

食欲に負けるな自分!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

Secret

