--.--.--(--):スポンサー広告

2015.09.27(Sun):ダイエット
9月27日67.3キロ(昨日より-0.2)

昨日は誕生日だったので、ふとケーキが食べたい・・・と思ってしまい。
でもせっかくマイナスになったのにここは我慢と思っていたら
母が「買い物いくけど何か欲しいものあるかい?」
と言ったものだから
「ケーキ・・・」と呟いたら
「あんた今日誕生日だったもんね。買ってきてあげる」と言われ
カロリーの少ないの!と訴えたのに
不二家の割引券があるからと、不二家のケーキ買ってきた~
不二家甘いんだよね・・・・(ーー;)

誕生日だからと言ってここで我慢して食べないのがダイエッター。
でも食べてしまう緩いのが私(´д`)

0927fc-1.jpg
ショートケーキで良かったのに、こんなの買ってきた~

理由は自分たちも食べたいかららしい。

私もケーキ久しぶりだったので大きめに切って食べました。

しかし甘い!!全部食べたら具合悪くなった・・・_| ̄|○
胸焼けはするし、吐き気はするし、おまけに頭痛までしてきた。
運動してケーキの分カロリー消費しようと思ったのに
気持ち悪くて布団の中で唸っていました。
胃薬飲んだよ。

母と父もケーキ食べて、余った分は全部父が食べる事に。
父はどんなに沢山食べても甘い物食べても太らないんだよね。
身長166で53キロしかない。ガリガリ。
なんで父に似なかったのか!悔しい~

昨日はケーキに抹茶ラテ2杯も飲み甘い物を取りすぎたので
今日の体重は増加しているだろうな・・・と憂鬱に思っていたのですが
-0.2でした。
マイナスで良かった~
やっとバイキング前の体重より0.1落ちました。

夕方には友達から郵便物で、約束していた
誕生日プレゼントの下剤wwwが送られてきました。

0927fc-2.jpg
少し送ったと言っていたから、次の受診に間に合わないだろうと思ったけど
結構送ってくれたので助かりました。
これで便秘薬買わなくてすむかもしれない・・・
でも10月末診察日だから間に合うか判らない。

一緒に
0927fc-3.jpg
リラックマのメモとシールが同封されてました(´∀`)
可愛い♪
Aちゃん、ありがとう(*^_^*)

今年の誕生日はちょっと嬉しい誕生日になりました。

来年の誕生日にはスリムになってるといいな~
間違ってもリバウンドしないように気をつけなきゃ(ーー;)

朝・野菜ジュース

昼・野菜サラダ
  具沢山味噌汁
   ケーキ大一つ

夜・なし

間食・なし

水分・烏龍茶 コーヒー 市販の抹茶ラテ ローソンの抹茶ラテ

ウォーキング30分
ラジオ体操
ステッパー5分

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村




スポンサーサイト

Secret

