--.--.--(--):スポンサー広告

2015.09.25(Fri):ダイエット
9月25日68.1キロ(昨日から±0)

体重が減らない・・・
バイキング食べてから減りが悪い。
てかグラフの上下が気になる。

ウォーキングも今日で8日目。
ウォーキングしている間も体重の減りは見られない。
どうなってるの私の体~

どうしたら体重減るのー!!(>_<)
もう嫌になっちゃう。
三日坊主のウォーキングも痩せたいが為に頑張って
30分だけど歩いてるのに。

昨日はあまり食べていないのもあって下剤飲まなかったからな~
でも下剤飲んでも一昨日は増量していたし。
今日は下剤飲もう。
そろそろ、病院の下剤も底を尽きてきた。
タケダ漢方便秘薬が良いみたいなのでそれ欲しいんだけど
結構高い(´д`)
昨日、ゲーセンでパチンコゲームして遊んだので
金欠なんだよね(バカ)
久しぶりに遊んできたので激しく疲れました。
昼も食べずに遊んでいたと言うね。
もう当分遊ばないからいいや。

座っているだけだけど疲れたし
少しは体重減っているかと期待したのに全然でモチベ下がりっぱなし。
メンタルも落ちてきてる。
なんだかもう何もする気がおきないな・・・
頑張っているつもりなのにな~
頑張りが足りないのかな・・・

食べる量少量にして何もせず寝ていた方が体重落ちていた気がする。
ウォーキングは無駄なのかな?
って疑問に思ってきた。
それでも明日も歩くんだろうな・・・
いつかの為に・・・

朝・野菜ジュース

昼・なし

夜・なし

間食(PM3:00)春雨スープ
           チータラミニ小袋ひと袋
           ミックスナッツ小袋4袋

水分・烏龍茶 コーヒー オロナミンC 水

えがおの黒酢3粒(最近飲むの忘れてた(^^;)

ウォーキング30分

ラジオ体操

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Secret

