--.--.--(--):スポンサー広告

2015.09.23(Wed):ダイエット
9月23日67.9キロ(昨日より-0.3)

昨日はウォーキング5日目。
毎日30分と夕方歩ける時歩いていたけど
疲れが出てきたのか、昨日は歩いて帰ってきたら
体が動かず布団の中へ。

一日寝ていました。

疲れた~しんどい~って感じで動けませんでしたが
母に頼まれていた演歌のCDのダビングとラベル作りを
だるい体引きずって嫌々やりあげました。

あとはイライラが激しかったので頓服飲んで寝てました。
本当一日寝て夜も9時に寝て起きたの3時です。
歩きに行くのが5時20分頃なので、布団の中でウトウトしてました。

昨日新しい体組成計買ったんですが
私の欲しいのが
パナソニックの体組成バランス計(スマホ対応)
EW-FA43-W ホワイト
と言うダイエット専門ので、買った後にこんなのあるんだって判って
タニタのは母が欲しがっていたやつなので
私はこれが欲しい!!と言ったら
今月誕生日なので、誕生日プレゼントに買ってくれると言われ
ラッキー\(^o^)/(いくつだよw)
今日買いに行きます。

昨日一日寝てたので少し元気w
ラジオ体操もやりました。
ダイエット専用体組成計で
ダイエットのモチベも上がりまた頑張れる。
筋トレも頑張れるかも・・・?
嫌どうだろう・・・(^^;

朝・野菜ジュース

昼・サラダチキン一パック
  ローソンコーンサラダ

夜・なし

間食・おはぎ(少)1個(前の日の残りw)
   小枝3袋

水分・烏龍茶 コーヒー オロナミンC

ウォーキング30分

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Secret

