--.--.--(--):スポンサー広告

2015.09.21(Mon):ダイエット
9月21日68.2キロ(昨日より-0.4)

ダイエットサイトで同じような事書いているんですが
コメントで
「体重の変化で一喜一憂しているようですが
500mlの飲み物飲めば0.5キロ増えますよ」
といただいた。

怒りをこらえてやんわりと返信したが

一喜一憂して何が悪いヽ(`Д´)ノ
こっちは0.2や0.4で気持ちが左右されるんだから
0.6増えたら、ショックなんだよ。
飲み物飲んだらそりゃ増えるさ。
でも朝1は一番体重の減っている時。
飲み物なんか飲まない。
減っている時の体重で勝負しているんだから。

怒りをここで吐き出しました(^^;

さて昨日は節制するといいつつ間食してしまいました。
ゼロカロリー飲むゼリーと春雨スープが無くなったので
イオンに買い物に行ったら
新じゃがのポテトチップが発売になっていて
最近ポテチが食べたかった私はつい買ってしまい
袋半分食べてしまいました~
しかも3時にお腹すいて春雨中華サラダも食べた。

ポテチはヤバイ。絶対体重増える((((;゚Д゚))))
と、犬の散歩ついでに夕方も歩きに行きました。
そしてお風呂にも入り、カロリー消費しようと頑張った割に
-0.4・・・・
朝も夕もあるいたのに・・・_| ̄|○
やはりポテチが悪かったのか・・・
なかなか67キロ台に戻れないです。

朝・野菜ジュース

昼・ローソンコーンサラダ
  きゅうりの漬物

夜・なし

間食・春雨中華サラダ
   ポテトチップ半分

水分・烏龍茶・コーヒー・ゼロカロリーペプシ

えがおの黒酢3粒

ウォーキング朝30分
        夕方40分

お腹すいて辛い(´д`)

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Secret

