--.--.--(--):スポンサー広告

2015.09.19(Sat):ダイエット
土曜日は1週間に一度の結果発表の日(先週忘れた)

ダイエット開始日8月10日74.8キロ
           9月19日68.0キロ
 昨日から-0.6
ダイエット開始40日目トータル-6.8

う~んバイキングの分さえなければもっと落ちていたのに。

しかも昨日はウォーキングもしたし
お通じもどっさりあったのに-0.6しか減らなかった。
0.8は行って欲しかったのに(´;ω;`)
本当に減りにくい体・・・

ウォーキングは朝と夕と2回したので筋肉痛になった。
昨日は節制じゃ~と思ったのに
枝豆があったので山盛り食べてしまった。
枝豆好きすぎて辛い(´;ω;`)
なんか食べだすと、もっと食べたくなって
温泉まんじゅうも食べたし、
間食に、白い恋人の石屋製菓から出ている美冬と言うミルフィーユの抹茶チョコのかかった
お菓子も食べた。
全然節制できていない。

今日こそ頑張りたい。
枝豆ないしw

朝・野菜ジュース

昼・ゼロカロリー飲むゼリー
  枝豆山盛り
  温泉まんじゅう一個

夜・なし

間食・美冬一個

水分・烏龍茶 コーヒー オロナミンC 水

えがおの黒酢3粒

昨日は早朝ウォーキングを25分

夕方ウォーキング15分歩きました。

夕方は途中雨が降ったので15分できりあげた。

ワンコも一緒だったので写真撮りました。
0919fc-1.jpg

雨降ってきたのカッパ着ました~
0919fc-2.jpg


一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

Secret

