--.--.--(--):スポンサー広告

2015.09.17(Thu):ダイエット
昨日から一泊で洞爺湖温泉行って帰ってきました。

9月17日68.5キロ(昨日から+0.9(´д`)
朝温泉のボロい体重計で計ったので
正確ではないと思われます。
昨日今日凄い食べて今日帰宅して計ったら
69.8キロになってました_| ̄|○

もう終わりだ~((((;゚Д゚))))
せっかく67キロ台まで落としたのに~
またやり直し・・・

月に一度好きな物を好きなだけ食べる日って
朝食バイキングに今日一日も無駄にたべたから
月に二度になる(ーー;)

バイキングだからってあんなに食べるんじゃなかった・・・

明日からまた1からやり直しで節制がんばります(´;ω;`)

あ~地獄の日々がまた始まる~

朝・野菜ジュース
  おにぎり(小)

昼・おにぎり2個

夜・バイキング

間食・イロイロ

水分・緑茶 コーヒー ゼロカロリーペプシ 水

えがおの黒酢3粒

0917-fc-1.jpg

画像以上に食べてるからね。
画像に写ってないけど、ステーキ3枚デザート
食べてるからね(^q^)

お通じも無いし、お腹でてる(つд⊂)

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村


Secret

