--.--.--(--):スポンサー広告

2015.09.15(Tue):つぶやき
昨日、メンタルブログを検索していたら
あるブログ様にたどり着き、読んでいました。

前日の記事に前置きもなしに
腕びっちりのアームカットリストカットの血のにじんだ
無数の傷がついた大きな写真が目に飛び込んできました。

苦しい・・・

自分がしていた時を思い出して苦しくなりました。

写真を載せるのは勝手だけど、前置きしてくれるといいのに・・・

その方も苦しんでやっている事だと思います。
私も苦しかった・・・
血を流している時だけが安心できた。

今はもうやっていないけど、左腕には無数の白い線が残っているだけ。

時々、切りたいと思うけど、もう切らないと決めたから。
カミソリも置いていない。

切っていた時の事はせつなく悲しい思いしかない。

あまり思い出したくない。

傷は残ったけど後悔はしていない。

あの時の自分には必要だったことだから・・・

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Secret

