--.--.--(--):スポンサー広告

2015.09.13(Sun):ダイエット
9月13日68.0キロ(昨日から-0.2)

どうしても-0.2しか減らない・・・
もう13日、このペースで今月の目標65キロ切る事ができるのか。
あと3キロ、絶対無理だ!!
16日は温泉でバイキングを食べる。
リバウンド確実。
ああ~もうなんでこんなに減らないの(´;ω;`)
やってられない。イライラする。
絶食しても少ししか減らないんじゃ、もうどうしたらいいのか。

昨日の夕飯は、豚肉の生姜焼きだった。
生姜のいい匂いがして、お腹すいて、食べたいのを我慢していた。
お昼食べてもすぐお腹空くからずっと我慢して0.2・・・・

キー((o(>皿<)o)) !!頭おかしくなりそう!!
ダイエットしてると精神状態悪くなる。
寝逃げするのが一番だけど
最近寝れない。
下剤の効果が夜中出て、夜中目を覚ましたら
眠れなくなって、寝ても一時間もしないうちに目を覚ます。
それの繰り返し。
寝ている間夢を見てるから寝た気もしない。
朝はだるいし、流石に朝は食欲ない。
無理して野菜ジュース飲んで薬飲む。
水っぱら。
昼間は水分だけで体重増えてる。

でも何としても60キロ代抜けるんだ!!

朝・野菜ジュース

昼・春雨スープ
  ブロッコリー3個(マヨネーズ)
  きゅうりの漬物

夜・なし

間食・なし

水分・烏龍茶 コーヒー 水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村



Secret

