--.--.--(--):スポンサー広告

2015.09.09(Wed):ダイエット
9月9日68.8キロ(昨日から-0.2キロ)

昨日はお昼、前の日の夕食の残りを食べ過ぎました~
つい大盛りにして食べてしまって、お腹きつくしてしまいました。
本当は母が回転寿司に行くかと言い出して(憎い)
凄く行きたかったけど我慢して行かない!!と言ったら
中止になりました。
二人で行けばいいのに(`_´)

お昼抜きができれば絶食できるのに、お昼食べる癖がついて
食べないでいられないです。

昨日は下剤を飲んだおかげで0.2減ったのかと思うと
下剤放せないです。
しかも0.2しか減らないと言う。
どんだけ痩せにくい体してるんだろう・・・(ーー;)
本当嫌になります。

明日はもっと減ってくれるといいんだけど・・・
って毎日思っているなぁ。

朝・野菜ジュース

昼・大根とイカの煮物(大盛り)
  豆腐とすり身のハンバーグ
  たくわん4枚

夜・なし

間食・なし

水分。烏龍茶 コーヒー

えがおの黒酢3粒

一日1ポチしていただけるとダイエット頑張れます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

Secret

