--.--.--(--):スポンサー広告

2015.09.07(Mon):ダイエット
9月7日68.8キロ(昨日から-0.2キロ)

相変わらず体重の減りが遅いです。
停滞していないだけいいけど下剤飲んでこれかよって感じです。

昨日は絶食しようと思ったのですが
夕べの残りのおかずが食べたくて我慢できませんでした。
枝豆もあったし(^_^;)
ダイエットを開始して、昼食べるのだけが楽しみになっているので
絶食は無理なようです。
我慢が足りません。

いや、結構我慢してるつもりなんだけどな・・・

今朝は食パンが食べたくて、マーガリンたっぷりつけた食パンが食べたくて・・・・・

我慢しました。

相変わらずの野菜ジュースです。

ひもじくて頭がどうにかなりそうです。

朝・野菜ジュース

昼。ごぼうと鶏肉の煮物
  枝豆

夜・なし

間食・ゼロカロリー飲むゼリー

水分・烏龍茶 コーヒー

えがおの黒酢3粒

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

Secret

