--.--.--(--):スポンサー広告

2015.09.06(Sun):つぶやき
ダイエットもあまり体重の減りがよくないし
正直辛いダイエットになってます。
何より母に邪魔されるのが一番嫌。
余計な口出ししてくる。

そんなダイエットしてたら体が駄目になるんだからね
体動かなくなっても面倒見れないからね。

そんなの判ってるし、体駄目になると思ってないから。
余計な事言わないで。
痩せれば体なんか駄目になってもいいんだし。
安定している難病ですら再燃してもいいと思っているんだから。
私なんてどうなったっていい。

ブログ更新はやっとの思いでやっている。
更新終わってパソコンの電源落としたら布団の中。

昨日は夢のせいか、気分が悪くて、でも眠れなくて
ひたすら布団の中で目を閉じていた。
頭の中は・・・いなくなりたい・・・って言葉が駆け巡る。

息苦しくなってきたので
午後3時頃、頓服のルーランを1錠のとこ2錠飲んで布団へ
全然効かない。
午後6時頃になって眠気がきて9時まで寝ていた。
何か夢をみていたようだけど覚えていない。
9時から眠剤飲んで11時頃また寝たけど
下剤飲んでいたので、お腹痛くてまた起きた。

楽しくない・・・

大好きなアニメ銀魂見ても楽しくない。

もう何日寝込んいるだろうか・・・

そろそろ起きて何かしないと
母の雷が落ちる。

何とかして頑張らないと・・・・

辛い・・・

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村





Secret

