--.--.--(--):スポンサー広告

2015.08.10(Mon):つぶやき
昨日から食べないと決めたのに、朝食と昼食、間食、食べてしまいました。
昼食なんて山ほどのチャーハン。
夕食は大嫌いな野菜ジュースとプリン。
元気ないくせに食べる事はできるという自己嫌悪。

今朝の体重。74、8キロ( ´︵` )

今朝から改めて再開しようと朝抜きしようと思ったんですが
朝は内科の薬が沢山あるので、何か食べないと母がうるさいんですよ。
塩パン1個とチーズと牛乳で食べました。

体重は朝食後測りました。

食べない事、上手くいきません。
食べながら運動すればいいのですが
運動できないので食べない方法しかありません。

禁煙は上手くできたから食べない事だってできるはずなのに
食べない事は禁煙より難しいです。

7月27日で禁煙10年目が過ぎました。
まだ吸いたい気分になるんですよこれが(^_^;)
ヘビースモーカーだった自分が禁煙できるとは思わなかったけど
ひたすら我慢で頑張りました。

8月10日現在
開始日時 2005年 7月 27日 3時 0分
経過時間 10年 14日 5時間 26分経過
吸わなかった煙草 91655本
浮いた煙草代 1237342円
(原価 530237円 たばこ税+消費税 707105円)

浮いた煙草代はどこへ行ったんでしょう・・・
今は煙草代も変わっているから、もっと浮いた煙草代いってると思うけど。

食べない事と禁煙は似ているな~って思ってしまった。

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

Secret

