--.--.--(--):スポンサー広告

2015.09.04(Fri):ダイエット
体重計る時ずっと服着て計っていたんですが
以外と重みがあって、今日はいていた短パンが重さがあって
測ったら、また70キロだったんですよ。
で、試しに、人のいない所に体重計持って行って
裸で計ったら69.6キロでした。
落ちてるし。
なので今後は裸と言うかパン1で計ることにします。
みなさんは服着て計っているんですかね?
パン1で計っていたら昨日は69.8キロぐらいだったかと思います。
ギリギリ60キロ代に突入した~って本当は服着ても落ちていると良かったんだけど
まぁいいや。

昨日は、一昨日の雨漏りの修理で業者さんが来て
屋根の点検とコーキングしにきたんですが
屋根が私の部屋の前で、部屋丸見え(ーー;)
来るって言ってくれたら二重窓閉めといたのに。
着替えもしておらず、寝起きのまんまの格好でパソコンやっていた。
部屋はぐちゃぐちゃ。
布団は上げていたから良かったような物だし
カーテンしてるし覗かれはしていないとは思うけど
チラっとでも目に入っていると思う。
言ってくれなかった母恨む(`・ω・´)

朝・野菜ジュース

昼・野菜スープ
  ブロッコリー3個
  市販の茶碗蒸し

夜・なし

間食・チョコポッキーひと袋

水分・烏龍茶 コーヒー オロナミンC 水(薬飲む時)

えがおの黒酢3粒

昨日から-0.6

夜の6時すぎに母が昼間買ってきたとうきび
「美味しいよ~こんな美味しいの初めて食べたよ。食べないの?」
と言ってきた!
夜5時以降は食べないの知ってるくせに!お腹すいているとこに
殺意が湧いた。
とうきびは今日の昼に食べます。

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

Secret

