--.--.--(--):スポンサー広告

2015.08.30(Sun):ダイエット
今日は少し体重が減りました。
昨日は枝豆を食べ過ぎたので、それさえなければ
もう少し体重が減っていたかもと思うと悔しいです。
あと0.2キロで8月目標の70キロ達成です。
今日は節制したいと思います。

お昼も軽く食べる程度にできるよう頑張ります。
お腹空くの辛いな~

一日が長くて、毎日早く夜になって眠りたいと思っています。
朝が来なければいいと思っていますが
今は朝の体重測定で減っているのだけが楽しみです。
楽しみこれだけだから毎日減って欲しい。

体調もよくなく、毎日布団から出られません。
体が怠くて動かないんです。
汚部屋掃除したいのに・・・(´;ω;`)
メンタルも落ち気味です。

今日は用事があって親戚の家に行かなきゃいけないので
しんどいですが行ってきます。
昼時なので、茶菓子、昼食出さないでもらわなきゃ。
ありがたいけど、なんでも食べさせたがるから困る。

朝・野菜ジュース

昼・野菜サラダ
  しじみの味噌汁
  枝豆(大盛り)

夜・なし

間食・なし

水分・コーヒー オロナミンC 水

えがおの黒酢3粒

昨日から-0.4


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

Secret

