--.--.--(--):スポンサー広告

2015.08.27(Thu):ダイエット
今日も体重減りませんでした。(┳◇┳;)
もう3日も同じ体重です。
停滞期ですかね?
なんだかやる気が失せてくるんですが・・・
昨日は食べた割りに
増えてないだけマシかと思おうか。
でも体脂肪は微妙に増えてる・・・

今日の昼も食べ過ぎた。
間食もしたし。
カロリー高いもの食べたので
明日こそ体重増える((((;゚Д゚))))
最近お昼食べ過ぎてる。
もっと厳しく節制しないと。(>_<)

もう8月中70キロ諦めた。
今のペースじゃ無理だわ。_| ̄|○

ブロともさんの薔薇美さんのブログで見た
サラダチキンが美味しそうだったので
私も買ってみました。

美味しかった~お肉久しぶり(〃∇〃)
また機会があったら買ってみたいと思います。

朝・野菜ジュース

昼・サラダチキン(セブンイレブン)
  ゆで卵一個
  きゅうりの酢の物
  茶碗蒸し(市販の)

夜・なし

間食・ゆで卵一個

水分・烏龍茶 コーヒー オロナミンC

えがおの黒酢3粒

昨日から±0

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

Secret

