--.--.--(--):スポンサー広告

2016.06.20(Mon):ダイエット2期
絶食は水分も取らない事を言うらしく
私のは絶食じゃなく、水分は取っていい断食になるらしい。

という事でプチ断食1日目。

ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ
38日目66.8キロ昨日より-0.6
         トータル-5.4キロ

ええ~・゚・(つД`)・゚・0.6しか減らなかったの~
前回は0.9まで減ったのに~
昨日は汚部屋の掃除をして少し動いたし
ちょっと減ってるのを期待していたのにがっかり・・・(´;ω;`)

しかも夜はタケノコご飯で炊いてる時のいい匂いが
空腹を加速させ辛かった・・・
特に食べたいって欲求はなかったので
我慢できましたが。

この調子じゃ明日も期待できないな~

昨日の食事

朝・野菜ジュース

昼・ローソンドリンクヨーグルトチアシード入り

夜・なし

間食・なし

水分・特保のペプシ コーヒー 水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村





Secret

