--.--.--(--):スポンサー広告

2016.06.19(Sun):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ
37日目67.4キロ昨日より+0.5
         トータル-4.8キロ

うぉー0.5も増えてしまった~!!
絶食した意味なし(´Д`。)
悔しすぎる。
やっぱり昨日も絶食すればよかった~
でも昨日は食べる事しか考えていなかったし。
ローソンで抹茶ラテ飲みたくて買いに行ったんだけど
市販の抹茶ラテが安かったからそっちにしたら
激甘で、流石に私も甘すぎると思いながら全部飲んだのが悪かったか!
それとも単なる食べ過ぎ?
いやしかし、いつも通りの食事に昼ちょっと食べたぐらいなのに
やっぱり絶食の後は太りやすいのね・・・(/_;)

今日も絶食します。
頑張って3日ぐらい続けてみたいと思います。
幸い今食欲というか食べたい物ないので
今日は我慢できそうです。

頑張ります。
明日は減ってくれますように~

昨日の食事

朝・しょうが紅茶 セブンのコロッケパン タケノコの味噌煮

昼・ローソンドリンクヨーグルトチアシード入り
   味噌おでん

夜・なし

間食・なし

水・特保のペプシ コーヒー 水 抹茶ラテ

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

Secret

