--.--.--(--):スポンサー広告

2016.06.17(Fri):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ

32日目68.2キロ昨日より+0.3
         トータル-4.0キロ
33日目68.3キロ昨日より+0.1
         トータル-3.9キロ
34日目67.8キロ昨日より-0.5
         トータル-4.4キロ
35日目67.8キロ昨日より±0
         トータル-4.4キロ

体調最悪でダウンしていました。
最近はブログの更新もままならない・・・(/_;)
起きてるのが辛くて寝てばかりいます。
朝食しか食べていないはずが体重は+になり
頑張って間食もしていないのに+になり・・・
体調悪いのに追い打ちかけられて
精神面も不安定になってました。
今日体重減らなかったら絶食しよう(飲み物は取る)
と思っていたら、今日減らなかったので絶食します。
私の事だから、午後になったら我慢できず
間食するかもですが。
今日はお腹すくけどあまり食べる気がしないので
何とかいけるかもしれない。
明日こそ体重減ってくれますように・・・

朝・セブンのコロッケパン サラダチキン タケノコの卵とじ

昼・ローソンドリンクヨーグルトチアシード入り

夜・なし

間食・なし

水分・コーヒー 水 特保メッツコーラ(ペプシと間違えて買ったらしい)

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村


Secret

