--.--.--(--):スポンサー広告

2016.06.09(Thu):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ

25日目68.8キロ昨日より(±0)
         トータル-3.4キロ
26日目69.0キロ昨日より(+0.2
         トータル-3.2キロ
27日目68.4キロ昨日より(-0.6
         トータル-3.8キロ

また更新停滞してました。
どうにも怠くて・・・

25日の日はどうにも力が出ないのでお昼回転寿司に行ってきました。
行くのも怠かったんですが何か食べたい!って気持ちで這うように
行ってきました。
味噌汁とお寿司5皿食べたんですが
0.2キロ増えましたね(>_<)
朝食べても増えるし昼食べると増える。
まともに食べられない・・・
0609fc-1-1.jpg
体重増えたけど美味しかった炙りサーモン。

昨日は無性にシュークリームが食べたくなって
あまり食べていないのにシュークリームはまずいだろうと
我慢していたんです。
買いに行くには体も怠かったし。
でも3時過ぎに我慢できずに父に車で乗せていってもらい
シャトレーゼでダブルシューと抹茶シュークリーム買ってきて
ダブルシュー食べました。
今日の体重怖かったけど落ちていたので
今日抹茶のシュークリーム食べます(*´﹃`*)

ここ数日全然体重に変化なくて焦って
昨日はシュークリームも食べたので
なんとかしないとと今朝はウォーキングしてきました。
怠いのなんのって、足ひきづって歩いてましたね。
しかも半分寝て歩いてた(^_^;)
体怠いのもステロイド増やしたら楽になるよって言われたんですが
嫌ですよ~(>_<)

体の怠さに負けて更新停滞していたけど
頑張って更新できるようにします。
でも部屋が汚部屋でまるでやる気しない・・・
掃除する気力もない・・・

何とかしないとなぁ・・・

朝・トマト4切れ ミニウインナー5本

昼・ローソンヨーグルトドリンクチアシード入り

夜・なし

間食・シャトレーゼのシュークリーム

水分・ウーロン茶 コーヒー 水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

ダイエットも27日目だと言うのに全然食に対する執着が無くならない。
毎日空腹。
早く空腹に慣れたい。
スポンサーサイト

Secret

