--.--.--(--):スポンサー広告

2016.06.06(Mon):ダイエット2期
鬱になりブログ停滞してました。

ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ

21日目69.4キロ昨日より(-0.1
         トータル-2.8キロ
22日目69.6キロ昨日より(+0.2
         トータル-2.6キロ
23日目69.4キロ昨日より(-0.2
         トータル-2.8キロ
24日目68.8キロ昨日より(-0.6
         トータル-3.4キロ
やっと68キロ台です。
早く、前回の68.3キロまで落としたいです。
なんとか67キロぐらいになったら60キロ台も安定かな?って感じです。
でも油断するとすぐ70キロ(´・ω・`)

今朝は飲み物飲んでパン食べて沢山食べて飲んでお腹いっぱいにしちゃったから
今日は何も食べないようにしなきゃ。
ローソンの抹茶ラテ買って飲んでしまった。
好きなんですよローソンの抹茶ラテ。
0606fc-1-1.jpg

朝・豚汁 きんぴらごぼう

昼・プロティンダイエット ミルクティ味

夜・なし

間食・ミックスナッツ4袋 抹茶ポッキー2袋 水まんじゅう一つ

水分・コーヒー ウーロン茶 水

金曜日難病の診察で内科Ⅱ受診しました。
私の病気はSLEという病気です。
採血は他の検査の分と9本採られました。
毎回検査結果が現状維持だったので
心配はしていなかったのですが
今回の採血結果が悪く
再発の兆候が見られると言われました。
ステロイドを増やそうという話になり、
増やしたくない!!とお願いしたのですが
どっちにしても再発したら増量するよ?と言われ
来月の検査結果でステロイド増やすか決める事になりました。
やっと60mgから4mgに減ったのに。
平成21年に発症して今年で7年。
3か月の入院生活と抗がん剤とステロイドで通院治療で2年は治療にかかって
やっと安定したのに・・・
ショックで鬱状態になり何もできず寝込んでいました。
ステロイド、食欲増進するだけじゃなく
ムーンフェイスになり、お腹や背中に脂肪がつくんですよね。
どれだけ増量になるか判らないけど、
増えるのだけは勘弁してほしい・・・
SLEの合併症のループス腎炎の心配もあり
ステージ1進むと人工透析になります。
関節痛、微熱、抜け毛が現れたらすぐ病院に来るように言われましたが
今の所自覚症状はありません。
発症したときはペットボトルの蓋が開けられませんでした。
7月1日の検査は肺のレントゲンも撮ります。
水たまってないか調べるんですが
以前検査した時少し水たまっていたんですよね。
酷くなっていないことを祈ります。
ステロイド嫌だよ~(>_<)

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村


Secret

