--.--.--(--):スポンサー広告

2015.08.22(Sat):ダイエット
カテゴリにダイエットを追加しました。
ダイエット開始して12日もたつのにあまり減らない・・・
毎日ひもじい思いしてるんだから、どんどん減ってくれてもいいのに(;_;)

でも今朝は減ってました。

昨日は
朝・野菜ジュース
昼・とうきび一本
  枝豆山盛り
間食・ゼロカロリー飲むゼリー
えがおの黒酢3粒
水分・烏龍茶、コーヒー

ウオーキング30分

久しぶりに歩いたので、股関節と足がだるいです。
股関節、ステロイドの大量服用で大腿骨頭壊死してるんです。
軽いんですが。
定期的に整形で検査受けてます。
だから、あまり無理すると怖いんですよね。
だから今朝は15分だけ歩いてきました。

でも歩いたからか、今朝体重減ってました。
前日に比べたら0.8kg程度ですが。

食べて減ってくれるのが一番嬉しいけど
これ食べなかったらもっと減っていたのかもと思うと
食べなきゃ良かったとも思います。

大好物のとうきびが美味しくなかったのでもう食べない。

でも今、マックのポテトが食べたくて困ってます。
割引券あるから、食べそうよ(ーー;)

ダイエット開始8月10日74.8kg
         12日目
         8月22日71.6kg
       マイナス3.2kg

食べていないわりに減るペースが遅い_| ̄|○


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

Secret

