--.--.--(--):スポンサー広告

2016.05.29(Sun):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ

16日目69キロ昨日より(+0.7
         トータル-3キロ

やってしまったー(´Д`。)
間食の嵐!食べ過ぎた~
節制してるとこに食べたら太りますよね~(>_<)
+0.7・・・増えすぎ・・・
しかも間食だけで・・・
今日はウォーキングも行けなかったし
テレビ体操したけど減らなかった・・・
-0.1は嘘だったのか!
まぁ-0.7も0.6も変わらないけど。

あ~もうやっぱ食べないダイエットだからこんなに増えるのかな~
我慢してきたのにもういやんなっちゃう。

今日は登別温泉に一泊。
夕食も朝食もバイキング。
セーブして食べようと思っていたけど
多分食べていない反動で食べまくると思う。
きっと70キロ台に逆戻り・・・(>_<)

でもいいのだ~(よくないけどw)
今日明日はダイエット忘れて楽しむんだ~
火曜日からリセットしてダイエットのやり直しします。

長期戦だから体重の変動は気にしないようにします。
(心中穏やかじゃないけど(-_-;))

しかし、温泉前に増やしたのは失敗だった。
昨日の事は反省・・・・(+_+)

朝・具だくさん味噌汁大盛り サラダチキン

昼・プロティンダイエット ミルクティ味

夜・なし

間食・柳月の三方六3キレ 小枝一袋 ゆで卵1個 味噌おでん
    まだ食べた気がするけど忘れた(^_^;)

水分・ウーロン茶 コーヒー 水 メロンソーダ少し

ウォーキング30分
テレビ体操

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

温泉楽しんできまーす
太ってきまーすw( ^)o(^ )

0527fc-1-1.jpg


Secret

