--.--.--(--):スポンサー広告

2016.05.27(Fri):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ

14日目68.3キロ昨日より(-0.4
         トータル-3.9キロ

ダイエット開始して2週間たちました。
-3.9か~
回転寿司で+にした分勿体なかったな~
1か月で5キロ減は無理かな~
温泉あるから無理だろうな~
あ~温泉バイキング怖い。

本当は朝一の体重-0.2だったんです。
昨日も間食もしなかったのにー!!
ひもじい生活したのに~(>_<)
ウォーキングとテレビ体操で-0.4になりました。
やはりウォーキングとテレビ体操しなきゃダメ~?(/_;)
しんどいんです辛いんです・・・
疲れるんです・・・・
それでも-0.2の為に頑張ってます。
毎日今日は止めようかなと心の葛藤と戦ってます。
本当ダイエット辛い。

最近メル友サイトでメル友になった男の人にダイエットしてること
書いたら、「食べないダイエットは絶対ダメ!」と
いろいろ説教されました。
判ってるよダメなことぐらい。
食べて筋トレして痩せるのが理想なことぐらい。
でも、食べると体重増えるし
食べない方法しか取れないんですよ。
筋トレなんてとてもできないし。
ウォーキングとテレビ体操だけで手一杯ですよ。

私だって食べて痩せたいよ~(T_T)

一緒にダイエットしてるライン友は
昨夜10時にカップめんと卵焼きとキットカット2個食べて
-0.7だったと言っていました。

うきゃー羨ましすぎるよ~
私はお腹ぐーぐーならして寝てました。

朝・煎り卵(卵4個)

昼・プロティンダイエット ココア味

夜・なし

間食・なし

水分・ウーロン茶 コーヒー 水 ローソン抹茶ラテ

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

0527fc-2-2.jpg


スポンサーサイト

Secret

