--.--.--(--):スポンサー広告

2016.05.26(Thu):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ

13日目68.7キロ昨日より(-0.6
         トータル-3.5キロ

昨日は間食もしなかったし
朝ウォーキングしてテレビ体操もしたから減ってるかと思ったら
間食した昨日と同じでした。
もっと減ってるかと期待したのにガッカリ(>_<)
ウォーキングとテレビ体操で-0.2になるから
-0.4ってとこなんだろうな。
歩くの止められないな~
-0.1の為に歩くのはしんどいです。

バイキングで肉やケーキ食べてる夢見ました。
飢えてるな~(/_;)

今日も間食しないでいられるといいのですが。

朝・卵焼き3切れ 冷凍シュウマイ3個 アスパラの炒め物少々

昼・プロティンダイエット バナナ味

夜・なし

間食・なし

水分・コーヒー 水

毎日飲んでいた特保のペプシ止めました。
炭酸でお腹ごまかしていたんですが
ゼロカロリーだけど心配になって。
夜中とかも飲むので飲むの控えようと思います。

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

0526fc-1-1.jpg





Secret

