--.--.--(--):スポンサー広告

2016.05.23(Mon):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ

10日目70.0キロ昨日より(+0.5
         トータル-2.2キロ

また70キロに戻った~!!

朝・しょうが紅茶 サラダチキン

昼・助六1パック(おいなりさん4個太巻き4個)

夜・ふきとあおさの味噌汁 ふきの煮物 鮭のカマ二つ

間食・カントリーマアム2個 さけるチーズ一つ

食べた!
食べました!
空腹が半端なくて。
食べたらどうなるかな?って興味もあったんですが
食べた分、増量しました。
お通じあったのに。
やはり食べるとダメみたいです(/_;)

本当に食べないと一日空腹で我慢が辛いんです。
以前もこうだったかな?
前回のブログ見直してみます(>_<)

今回は全然体重減らなくて、心折れそうです。
本当に痩せる事なんてできるのか。

前回10キロ落としたのが嘘のよう。

また落とせるのか空腹半端無くて気が遠くなります。
辛すぎます・・・(/_;)

でも今日増えた分落とすのに頑張って食べるの我慢します。
我慢できないけど。
間食するけど。
だから痩せないんだけど・・・
間食しないと耐えられない。

食い意地張ってるの嫌になる。

ダイエットは辛すぎるな~

痩せたときの事考えて頑張ります(泣ける)

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Secret

