--.--.--(--):スポンサー広告

2015.08.21(Fri):オタク
今日予約していた、フィギュアが一つ届く予定が二つも届いて
あわあわしました。Σ( ̄ロ ̄lll)
もう一つの発送通知見ていなかった。
この歳でフィギュアですよ。
恥ずかしい事なんですかね?
一般常識判らないので、恥ずかしい人間だけど恥ずかしくないんですが(´ω`*)ネー
でも、そろそろ、物の置き場もないのでフィギュア購入、オタグッズ集めも
止めようとは思っています。

毎月金欠なんですよ(´‐ω‐)=з

さっきまで頑張って掃除していたんですが
どこ掃除したの?って感じで片付かないです。
そこに、またフィギュアが届いて置き場無い上に飾るの面倒。
私のフィギュア棚はカラーボックスを壁に設置しているので
戸が無いのでビニール貼って埃避けにしてるので
飾る時、ビニール外さないといけないので面倒なんです。

さてこれどうしょうかねぇ。

0821ment-1.jpg

0821ment-2.jpg

0821ment-3.jpg
ウケるw

これは買わなきゃ良かったな~って後悔した高価な品物。
0821ment-4.jpg

失敗したけどかっこいい

0821ment-5.jpg

10月までフィギュアは3個予約しるんですねぇ。

これで止めよう(´・ω・`)

買い物は気が紛れるから好きなんですが
貧乏だからあまりお金使えないです

・ω・)ではまた!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村


Secret

