--.--.--(--):スポンサー広告

2016.05.22(Sun):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ

9日目69.5キロ昨日より(±0)
         トータル-2.7キロ

今朝は本当は+0.1でした。
ウォーキングで±0にしました。

本当は疲れてるし筋肉痛だから歩きたくなかったんですが
少しでも減らしたくて頑張ってきました。
体ダルダルです。
体重の減少もなくメンタルも落ち気味です。

昨日は朝食取ったんですが
以前も朝食取って+になったんで食べるとダメみたいです。
間食はいつもより少なかったのに減らなかった・・・

体重減らないと一日無駄にした気分で凹む。

リバウンドさせたからか、体重落ちにくくなってるのかも。

食べて痩せたいけど食べたら太るから食べれない。
悲しい。

明日こそは減って欲しい。

朝・しょうが紅茶 菓子パン半分 目玉焼き2個

昼・プロティンダイエット ミルクティー味

夜・なし

間食・焼き芋半分 ちくわ1本

水分・特保のペプシ コーヒー 水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村




Secret

