--.--.--(--):スポンサー広告

2016.05.21(Sat):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ

8日目69.5キロ昨日より(-0.3キロ
         トータル-2.7キロ

微減・・・
どうしても間食が止められない。
食べないようにしようと思ってるのに
母が美味しそうな物を買ってくる(>_<)
誘惑に負けて食べてしまう。
全然節制できてないです。

もうこれが最後のダイエットのつもりで
長期戦で頑張ります。
あまり一気に落とそうとしないでのんびり行きます。
上手く体重落としても維持しないといけないから
一生ダイエット・・・
死ぬまで体重の増減に右往左往するのか・・・

昨日凹む事あってウォーキングも止めようと思っていたんですが
朝、起きて、嫌だけど行くか~と
行ってきました。
筋肉痛です。
歩いてるのも楽しく歩いているわけじゃないからか
凄く疲れます。
今日は体が特に怠くしんどいです。
体重の減りも少ないし、間食して後悔しても空腹が我慢できず
毎日空腹との戦いで疲れてきました。

もう我慢できないから間食もありでいこうかと。
結局間食して体重減らないで凹むのは自分なんですがね。

以前ほど頑張れなくなった気がする。
根性ないな~

朝・しょうが紅茶

昼・プロティンダイエット コーヒー味

夜・なし

間食・いなりずし1個 フランクフルト1本 焼き芋半分

水分・特保のペプシ コーヒー 水 抹茶ラテ

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村


Secret

