fc2ブログ
2016.05.20(Fri):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ

7日目69.8キロ昨日より(-0.1キロ
         トータル-2.4キロ

今日はねぇ~±0だったんですよ~
で、少しでも減らしたい!と
6時に30分ウォーキングしてきて計測して-0.1になりました。
ウォーキングするのも去年ぶり。
久しぶりに歩いたのでとにかく嫌でした。
嫌嫌歩いてました。
歩くの嫌い。運動嫌い。
でも体重落としたい。
頑張ってきました。
明日も歩けたら歩きます。
でもウォーキングの帰りローソンの抹茶ラテ買って計測後に飲んだので
あまり意味ないかも(^_^;)

昨日はとにかく空腹感が半端なくて、ちょこちょこ食べたせいか
体重の変動が無かったです。
今日こそ我慢しないと。

温泉29日に決まりました。
バイキングで食べ過ぎないようにしないと。
それまで少しでも体重減らしたい!

厳しく節制しないと!

朝・菓子パンひとかけら 目玉焼き2個

昼・ハム1パック キムチの漬物 プロティンダイエット ココア味

夜・なし

間食・シャトレーゼのグレープフルーツゼリー2個
    味噌汁 ロールケーキ1枚の半分 飴4個

水分・特保のペプシ 野菜じゅーず コーヒー 水


一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト




Secret